見出し画像

2021年のSpoon配信について

こんにちは、yankiciです。今年もあと3日を切りました!4月から始めたSpoonで多くの方と出会い、たくさんの時間を共有し、楽しい時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとございました!来年もどうぞよろしくお願い致します。

2021年を迎えるにあたって、いくつか変更点があります。

①平日定期朝枠(9時〜)・週1回火曜定期昼枠(11時半〜13時半)の終了

②晃輔さん枠(23時〜25時)でのマネージャー卒業

リアルの仕事が忙しくなってきた事と、次の4月で幼児クラスに進級する娘や夫との時間を、より大切にしていこうという想いがあり、自身の定期配信の終了と、晃輔さん枠のマネージャーを卒業することにしました。(既に晃輔さんにはお話し済です◎)

2021年は「声劇」や「企画」を中心に活動していければなと思っております。配信頻度や枠周り率が下がりますが、今後も仲良くして頂けると嬉しいです。

★今決まってる企画★

1)トークセッション企画

2021年1月4日(月)13:00〜15:00 恋愛観の話を中心とした女性配信者同志のトークセッション企画です。

2)ルーレットシチュエーション声劇第2回

まだエントリーだけなので、参加出来るかどうかわからないのですが(応募者多数の見込みらしいです!!)もし参加出来た場合、1月31日までにCASTアップする予定です。

3)yankiciFM第2回(2021年2月12日・13日)

yankici主催の企画ですね。年明けからはこの準備に追われそうな気配ですが(笑)頑張っていきたいなと思っています。この企画については年内に応募方法を載せて行きますので、今しばらくお待ちください♪

画像1

年末年始は寒波が訪れるということなので、皆様体調に気をつけてお過ごしください♪ 来年もどうぞよろしくお願い致します。良いお年を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?