見出し画像

300FAN記念枠やります♪

こんにちは!yankiciです。明日22日(金)12時〜14時に「300FAN 記念枠」をやろうと思っています。お時間合う方、ぜひ遊びにきて下さーい♡

その際、クイズとビンゴゲームをやるつもりなのですが、オリジナルのシートを作成したので、もし良かったらプリントアウトしてご参加下さい。(ぶっちゃけメモできる紙と鉛筆あれば参加できますw)なんとなく楽しい気分になるかなーと作成してみましたw

もしくは、全国のセブンイレブンに設置のコピー機より「ネットプリント」を選択していただき、プリント予約番号【2SUYPJZR】を入力下さい。60円程掛かりますが、カラーで印刷できます♪

優勝した方には、プレゼントをご用意しようと思っておりますので、ふるってご参加下さい。(そんなすごいプレゼントではないですが、日頃の感謝を込めてご用意させて頂きます♡)

みなさんと楽しい時間を過ごせる枠になるよう、頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?