見出し画像

乙女ゲーム声劇第4話

こんにちは、yankiciです。先週10/2土曜に【乙女ゲーム声劇】の第4話体験会を開催し、CASTアップすることが出来ました♪  さすがにリアリティの追求は難しいものの、これまでの1〜3話の選択肢を選んできた結果の”好感度”の積み上げによって、恋のお相手が変わるのですが、今回は重要なルート決断に繋がる選択肢もあり、物語もいよいよ佳境に差し掛かってきました。

画像1

乙女ゲーム声劇 第4話

LIVE配信の中で、リスナーの皆さんが選んだ結果通りに編集した【第4話】です。上のタイトルをクリックするとCASTに飛びます。

★印がついているものが、リスナーの皆さんが選んだものになっております。今回は最初の選択肢、3回やり直しました(笑)そんなLIVEの様子を知りたい方はこちらからどうぞ♪

選択肢1)★①電話を取る ②メッセを先に見る

選択肢2)★①コーヒーとおやつを買って戻る

      ②女友達に今の気持ちをメッセで送る

      ③特に何もしないで戻る

宝箱)①東方美人茶 ②凍頂烏龍茶 ★③ジャスミン茶 

   ④プーアル茶 ⑤祁門紅茶

乙女ゲーム声劇第1話から第3話のまとめ

第4話に先立ち、1話から全部まとめたものをアップしております。よかったらこちらも併せてどうぞ♪

次回第5話(最終話予定)は11月4日(土)13時〜予定です。

その他、クリスマスショートストーリーを攻略5人分作ろうと思ってます♪YGT!YGT!(やんきちがただ聴きたいだけ!やんきちが得!笑)

次回も頑張って作りますので、どうぞ宜しくお願い致します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?