頭でっかち

こんばんは。
イベントから早1週間。
相変わらず私は頭で考えすぎて行動に移せていない。
ありとあらゆる教本を買い揃えてチラッと読んでは積み本になる。
そしていざPCに向かって描こうとすると何も描けない。
これを一体いつまで繰り返すんだ????

そもそも、何事にも効率悪く愚直に生きてきたくせに
何で絵だけは最短距離で上手くなろうとしている????

その心根がダメなんだよな。
なるべく効率よく成長していきたいと思うけど
1つ1つ着実に身につけるしかない。

明日・・・じゃない、もう日付が変わって今日7/7は
推しカプの真ん中バースデーなのでへたっぴでも絵を描き上げるぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?