楽しんで

こんばんは。あっという間に2月・・・

今週は全然描けてなくて・・・
というのも、仕事の繁忙期が到来したというのが大きいんですが
多分それ以上に色々考えすぎて頭でっかちになりがちな所があるんだよな~どういった練習方法で進めるかを考えすぎて何も進めないという状況で止まってる気がする・・・上手くなるためには楽しいだけじゃダメなんだろうけど、手が止まっちゃうくらいなら練習はそこそこに、描きたいものを楽しんで描くを優先してみようかな~特にここ1,2か月は時間が限られちゃうので。そして繁忙期を超えたら本格的に6月の本に取り掛からないといけない時期が来る!早い!
ここにはもう少し何かしら成果を載せる投稿にしたいのですが・・・
来週の3連休には何かアップしたい!無事、3連休になれば・・・!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?