けど。

(日本語の練習です)

「けど、ゴメン」
それは彼女の最後の言葉だ。
そして次の瞬間、彼女は飛び降りた。
「けど」の前は?
「愛している」
「愛している、けど、ゴメン」
誰を?
多分恋人?
答えは唯一じゃないね。
恋人以外の人?
ああ、彼女を自殺に追い込んだ張本人か。
それは変じゃない。
両親の可能性もあるね、愛していたけど期待に応えられない状況もある。
それも愛だけどね。
最終選択ファイナルチョイスで残念だね、でも私は楽しいだよ。
どうして?当然は反人類的じゃない。
彼女のためだよ。
どうして、彼女の選択を反対する?
責めるべきは、彼女を死に追いやった者たちだろう。彼女はただ解放されたかった。
反対すべきはこの社会だ、彼女の人生を壊したこの社会だ。
彼女のせいはない。
そして、やめろよ。
彼女にご冥福をお祈れ、これはいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?