【振り返り】2021年3月編

今月の振返りも、下記のとおり箇条書きします。

・今月のメインは「異動」です!課長の言葉どおり異動が決定しました。入社して初めての異動かつ部門変更でのため、正直不安がいっぱいです。しかし、環境変化できることはたいへんありがたいです。気持ち新たに頑張ります!そして、希望に近い形での異動が叶ったことは上司のおかげです。いろいろありましたが、このような機会をいただけたことに感謝します。

・こうやって現部署を卒業できる日が来るとは思っていなかったなと。1年前は今年に異動できるようになんて思えなかったし、部署を離れることが寂しいと思う日が来るとは思っていなかったです。2020年は「成果」と「挑戦」にはじめてこだわって仕事をしたので、私の社会人生活ではじめてのターニングポイントになりました。

ここから日々の思い出笑
・異動ってお金かかるなと。笑お菓子めっちゃ買っている取引先にも挨拶していると、2万円くらいかかるんんだなと、、、笑

・ボス恋から玉森くんにハマっている笑キスマイのANNPが終わってショックだよ。

・ボーデンくん観戦が天候不良で観られず。悲しみ。きっとまたチャンスはあると信じているよ。

・King Gnuの「白日」ブーム!!!

・渋谷にあるTSUTAYAのシェアラウンジがめちゃくちゃ良かった。1時間1,000円で食べ飲み放題!雑誌や漫画もあるし、WIFIもあるという素晴らしい環境笑

備忘録は以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?