見出し画像

2020年府中牝馬S 無料予想

久しぶりに予想あげます!
久しぶりすぎて、書き方を思い出しながら書きたいと思います。

◎7トロワゼトワル
この馬はまず馬体重が464kg前後の馬体重であることが、重要である。
そして、今回注目される点として距離延長であるが、私は大丈夫であると考えてる。この馬は他の1600mよりコーナーが多い中山1600mで好走してるのを見ると、いつものワンターンの1600mより好走しやすいのではないかと考えました。
さらに、今日天気が雨で馬場がしぶり、前有利の展開になって単騎逃げが実現するなら、この馬を軸でいいのではと思いました。

全頭診断
1シゲルピンクダイヤ
この馬の気性で最内枠に入ってしまったのが、どうでるか?そして、乗り替わり。あまり買いたくない一頭です。
2ダノンファンタジー
今回、距離延長はプラスなのですが、この馬はワンターンの器用さが求められない競馬で、好走するので、最初の200mがどう出るか次第かなと。調教も良さそうなので、買っておいた方がいい一頭です。
3フェアリーポルカ
今回、叩き2走目で馬場が渋るので、いいとは思うのですが、東京の長い直線と坂が合わないような気がする。やっぱり中山とか福島とか直線が短い所がいいような気がします。(前回の札幌は好走してほしかった)
4サラキア
今回どこに位置付けるかがポイントかなと、前目につければ、馬券になる可能性があると思うが、後ろだと、キレ負けしそう。今回少頭数なのである程度好位につけれそうな気がする。
5ラヴズオンリーユー
この馬は2400mとかもっと長いところがいいような気がするな~。あとほんとに強いのか疑問符がつく。ディープにスマートキャットで早熟な気がする点もある。こっから能力が下降する可能性がある。
6シャドウディーヴァ
前につけることは鞍上のことも考えてもまずないのでキレる足が使えるかどうか次第かと思います。東京は合うと思います。馬場が渋るんできつそうです。
8サムシングジャスト
なんか今回一番の穴だと思ってます。
母父タイキシャトルで馬場は渋った方がいいかも知れないし、今回鞍上も替わって前につけそうな匂いがします。なんか一発あってもよさそうな一頭です。

買い目
7複勝
(ワイド7-8)

サポートしていただいたらありがたいです!