見出し画像

ヴィクトリアマイル東京競馬11R 無料予想 見解

今回アーモンドアイを買わないでいきます笑笑
自分でも頭おかしいと思いますが、ギャンブルなんで、楽しみたいので笑笑
そもそも荒れるレースなので、こうゆう考えでもいいかなと、まあ、アーモンドアイを切る理由はあるんですが笑笑 理由は見解で書きます。
◎1ラヴズオンリーユー
相手2.3.5.9.13.17.18

◎1ラヴズオンリーユー
◎は鞍上がMデムーロ、今1番東京の芝が読めている騎手で、この馬自身も、前目につけることができることも今の馬場にあっている。まあ、出遅れたら、終わりで。

相手は前で競馬できそうな馬を選びました。

アーモンドアイの考察
脚質も自在で、上がりも出せる、まあ、強いですよ
それは認めてなんですが、今の前残りの馬場で前目につければ、勝つとおもいますが、今回、前にいく馬が多く、そして外枠である。この馬は前に無理やりつけれるほど、テンが早い馬ではない。ここでは差しにかけるしかできない。しかし、ここで差したらいよいよ怪物です笑笑
自分は有馬記念と同じことが起こりそうな気がするだけです。

サポートしていただいたらありがたいです!