アダチケンゴさんソロ活動12周年おめでとうございます💐

画像1 ライブ前にファン友さんと撮影📱梅田TRADは2回目です。今回はずっと来れないかもとチケットすら買わなかったのですが、10月に姫路のイベントに来られた時にお守り代わりに手売りチケットを購入しました。そしたらスタッフのそんさんが「絶対に行けるよ」と優しいお言葉をくれました。なんとか行けるといいなぁとこの日が来るまでそわそわしていました。無事行けて良かった…行って良かったです♪
画像2 いよいよです🎸🎶🥁🎶🎹
画像3 お祝いの💐花束です♪いつも参加させてもらってます☺️
画像4 こちらの💐も素敵ですね
画像5 ライブ前のステージです♪
画像6 ニューアルバムNeu/Alt あいこDEショー無事GET♡マフラータオルは梅田TRADさんに忘れて帰りました…無くしたと思い落ち込んでいたら真夜中にスタッフさんからメールが📱ありがとうございました😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?