アダチケンゴさん三都ワンマンツアー~up wind神戸編 Final~

画像1 アダチケンゴさん三都ワンマンツアー~up wind 神戸編 Final~神戸チキンジョージに行って来ました。久しぶりのチキンでのワンマンライブ最高でした🎸🎶🎹🥁
画像2 いよいよライブです♪
画像3 来場者限定のCD📀にチェキに色紙✨ライブには赤のStranger🙌Tシャツに着替えて盛り上がりました🔥
画像4 O・Aを努めた 孝君のCD購入💿️
画像5 いつもありがとうございます☺️先月梅田TRADに忘れて帰ったマフラータオルも無事受け取りました。ケンゴさんスタッフさんありがとうございました。
画像6 ライブあとはファン友さんと空海さんへ✨予約電話したら満席とのことでしたが、帰り道ダメ元で入ったら席がちょうど空きました。
画像7 空海店主の寛太さんと📷️Ageha Baseさんでは映像スタッフとしても頑張っています。この日は空海さんで寛太さんお手製のお好み焼き 焼きそば 豚トロを頂きました。
画像8 豚トロ 美味しかったです😋
画像9 空海焼き✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?