見出し画像

初投稿です📝

note使いこなせず、ひとまず練習を
兼ねての投稿になります。
文章力もないので短めに…
2022年10月29日(土)
姫路石倉にあるZAPPA村さんで
一年ぶりにクジラ祭り🐋が開催されました。
昨年同様天候に恵まれ
アダチケンゴさんのフリーライブ🎸
お買い物にランチ
好きなアーティストさんの歌が聴けて
幸せでした🎶

青空の下で聴くアダチケンゴさんの歌
最高でした🎸
先代看板猫ロコちゃんの後を引き継いできた
てこちゃん&ぼこちゃんの片割れ
てこちゃんと🐈️
ぽこちゃんには会えませんでした。
子猫ちゃんでしたが一年ぶりの再会
大きくなってました☺️
お土産にクマノミカステラを買って帰りました。
美味しかったです😋
ZAPPA村クジラ祭り🐋記念に
メッセージ書いてもらいました。
宝物です🎶💖
今年のアダチケンゴさんと
ZAPPA村さんのコラボグッズです。
大切にします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?