見出し画像

2022年3月20日 すとぷり公式生放送。るぅとくんのコメント書き起こし

るぅとくんはななもり。さんの言っていた
「すとぷりを、胸を張って好きと言えるグループに」という表現から言葉を使ってメッセージを寄せました。

まず、改めてここ数日間、ホントに
応援してくれている君にたくさん不安にさせてしまって  
悲しい気持ちにさせてしまって、ごめんなさい。
さっきお知らせした通り、
ライブは5人で精一杯届けます。
きっと、それを聞いてこれからのこととか
色々考えた子もいると思うし、応援してくれているきみ
一人一人にいろんな思いがあると思う。
今、すごく(生放送のチャットに)明るいコメントして
くれているけど、本当にいろんな思いがあると思う。
不安な気持ちだったりとか悲しい気持ちとか
悔しい気持ちとか。
正直僕もすごく悲しいし、
今までやってきたこと、動画投稿とかライブとか
これからどうなっていくんだろうなっていう
不安な気持ちとか怖い気持ちもけっこうあります。
リスナーさんも僕も、
そういう気持ちが今すぐに消えることってないと
思うし、これから先で消えていくかもわからないけど、
今の僕たちにできることは、
応援してくれたりとか支えてくれてたりとか
寄り添ってくれている君に
「楽しい」を届け続けるしかないから、
5人でやるライブに向けて生放送だったりとか
動画投稿とかいろんな形で精一杯これからも
「楽しい」を届け続けていきます。

それでね、
今週あった3人でのコラボの放送だったりとかも
少しでも笑顔を届けたくて頑張っていたんだけども
本当に少しでもね、「楽しい」が、笑顔が届いていたら
嬉しいです。

本当に数日間、不安にさせてしまって
改めて申し訳ないです。
本当にたくさん心配もかけてしまって、
リスナーさんの声もたくさんいただきました。
エゴサしたりDMだったり
しっかりと受け取ってました。
ホントに心配してくれてありがとう。

これから今まで通りとは胸を張って言えないけど、
これからも僕たちすとぷりは、
君に「楽しい」を精一杯届け続ける、
もうそれだけはその気持ちだけは絶対に
変わらないから。これはね、胸を張って言えます。
うん、ホントにいつもね応援ありがとうございます。

これからもすとぷり全力で頑張るから、
どうかそばにいてください。これからもすとぷりを
よろしくお願いします。一緒にがんばりましょう。
ありがとうございました。

るぅとくんは音楽活動をななもり。さんにサポートしてもらっていたので、これからの自分の方向性が一番不安
なんじゃないかと思います。
どうかるぅとくんの音楽がこれからもたくさんの人に
届く道筋が途絶えることのないように願うばかりです。

放送のアーカイブはこちら

今回も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?