できた!

パソコンでnote表示できるようになったよぉ~!やったぜ。

私ノーパソ(この言い方死語説)Windows使ってて、今まで普通にInternet explorerでブラウザしてたんですけど、それだと何故かノート表示されなくて(ログイン画面真っ白になる)。

でもスマホだと出来るからなんとなくパソコンでスマホ表示にする方法ググったんですよ。そしたらGoogle chromeがいいってなってたんで、インストールしたら、もう、秒でログインできました!

というかGoogle chromeすごいですね。アカウントログインしたら色々便利そうですね(自明)。さすがGoogle。さすぐー。

私はアカウントの管理ちゃんとしてないので連携してないですけど笑ネット使ってるといろんなとこでいろんなアカウント作るから訳分かんなくなりません?パスワードとか覚えてねぇよ!ってなって結局何種類かを使い回しとかして。良くないですよねえ、、、。

じゃなくて、なので、晴れて、パソコンnote投稿が出来るようになりましたというnoteでした。嬉しいね。

そして最初の投稿で運営様に文句言ってすみませんでした笑 多分どうにかすればInternet explorerでも出来るんだろうなぁ笑

まぁこれからはパソコンでももっといっぱい投稿したいな。書きたいことはそれなりにあるんだけどいかんせんめんどくさがりでして…💦てか別に自己満でやってるんだからいつでもいいんだけどね。本当はもっと書きたいんだよう。書きたいのに書きたくないとは之如何に。

マイペースに続けたいでっす。☺

p.s.キーボードタイピングが全然うまくなくて軽くへこんでるので練習しようと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?