軽率に

始めてみた。

友達にやれば!って言われたので登録してみました。

周りの人、大好きな人たちにも言えないようなこと、自分が思ったことを忘れないように書いていければいいなと思います。

自分のこと人に話すの好きじゃないけど、だからこそ発散したい思いとか、考えとか、まとめたいこととか、書きたいです。

自己顕示欲は高い人間なので。笑

人間だから。か。

恥ずかし。こういう系の?語ってる感じのことリアルじゃ無理なので。(ダメとかやってる人バカにしてるとかでは決してないです。私に勇気がないだけ。というか自分の意見がないだけ。)

**

…続く気がしない。🙈

まあ、気が向いたらです。そういうもんでしょ、ここ。

この場所が、「本当の自分」を書く場所になるのか、「この場所の自分」を書く場所になるのかは分からないけど、それはやってくうちに分かるかな。

*

今日のこととか書こうかと思ったけどなんかもうめんどくさくなってしまったなぁ。

*

今日は雑誌ファッジのイベントのホリデーサーカスに行ったよ。色々おしゃれでした。

そこで「1年後の自分への手紙」っていうの書いてきたんだけど、友達いるし恥ずかしいしでめっちゃ中途半端な感じで書いちゃって後悔してる笑

「勝手に生きろ、知らんけど。」

って書けば良かったなぁ。やっちまったぜ。

まあなんでもいいか。

あと、一緒に行った友達が帰り際、「楽しかった!」って連呼してて、この子はいい子だなぁと思いました。

個人的にはあんまりいい買い物もしてないし人多くて疲れた感もあったけど、「楽しかった」って言葉にして口に出してもらったらそうだなって思えて、結果がどうにしろそうやって口に出してくれるのは有り難いなって思いました。本人の真意は分からないけれど!私はこの子のそういう所いいなぁと思いましたねうんうん。

あと言葉って凄いですね(小並感)

*

結局書くんかいってな。

でもこれで思ったこと考えたことは全部じゃないよ。元気があったらまた書こう。あと覚えてたら。

*

終わり方が分からない。初めてだけどそれなりに書いた気がする。人のnote読まないから分かんないけど。分かんないことだらけだな。まあ人生そんなもんよね(急)。分からないことを楽しめるような人間になりたいな(急)。

はい。

p.s.パソコンでnoteのサイト開いても重いのか全然表示されなくてスマホで書いてるんですけど、個人的にはパソコンで書きたいのでちゃんとしてほしいです。運営様。(私のパソコンのせいだったらごめんなさい)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?