ほら続かない

こんにちは。

思った通りでしたね。前回から2週間くらい経ってます。でもそれでいいと思ってる。

*

この2週間色々ありました。とても充実していましたよ、多分。周りの人に「あの子楽しそうだな」と思わせるくらいには。多分。

私は、人と関わるとき相手の中のイメージの私として生きている。自分を偽ってるとか、演じてるとかじゃなく、自然と自分が作られる。

それが、一人の時の自分とギャップがあるから、困るんですよね。どっちの自分が好きかって言われたら人と接してるときの方がバリ元気~って感じで人生楽しそうなんで好きなんですけど、多分一人の時の自分も大事にしたいとどこかで思っていて、だから難しいですね(丸投げ)。

「自分探しの旅」とか流行るわけだ。

結局どっちも自分だからどっちも好きになってあげた方がいいんでしょうね。それで付き合っていかなきゃ。というかこれからずっと一緒な訳だし結婚すべきですね、自分と。

はい。

*

ところで、なんで今日書こうと思ったかというと、俄然やる気が起きないからです。

やるべきことを放置してだらだらしてます無限に。良くないなぁ。

でもそんなときもあるよね。

甘いとか怠けてるとか言われたら「はいそうです」としか言えないくらいにはやる気がでない。

疲れたら休んでいいんですよ、知らんけど。

こういうときは予定とか目標とか考えずにただ今のことだけ考えればいいと思います。

今自分が何をしたいか。って思ったらグダッと机に突っ伏しながらnote書くことが浮かんだのでそうしてみました。

*

やる気が起きない。って内容でした。薄。やる気の出し方は募集しません。そんなん絶対人それぞれだし。あと時間の問題も大きいと思うし。

時間ってすごいですよね、ずっと進んでる。たまには「疲れたので今日は1日30時間です。」とか「やる気すごいので20時間やで。」ってなればいいのに。良くないか。

この話絶対要らない。

ということでnoteでした。この後の用事めんどくさいな。お金もらえるから行くけど。

*

やる気よ、ゆっくり休んで、ちゃんと戻っておいで。おねがいだから。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?