見出し画像

高温期9日目?

基礎体温を測ってはいるけど
あんまり当てにならない気がする。

クロミッドを飲んでから低温期が
高温期並みになったりした。排卵

今回の基礎体温。

病院の排卵日が正しければ
今高温期9日目。。
3日に排卵日なんじゃないかくらいな低温が出現。
何日が36.6℃台が続く。
高温期7日目には急に体温が上がる。
私の高温期は36.8〜37.1℃くらい。
低温期はクロミッドの影響で高かった。🥺

ちなみに10月の基礎体温。
この頃は特に不妊治療はしてなかった。

私の場合は、生理が来てから体温がガクッと下がるから本当に毎回ハラハラする。
けど10目あたりから徐々に下がってるのがわかる。。

基本的にガタガタしてる?のかな。
ホルモンバランスが悪い。。

よく2段上がりが妊娠してるというのもあるけど、本当に当てにならない。。

とりあえず体温が下がらないように
温かくして願うばかり。。


症状で気になるのは
排卵後7日目に
排卵期並みのおりものが出たのと
胸がちくちく、痒い、
子宮がうずく感じだけ。
おりもの以外は
いつもの生理前の現象と同じだから
もはや今回もダメかな、、、と思ってしまう。

私の卵ちゃん、頑張ってくれ〜!!!🥺🥺

#妊活 #不妊治療#PCOS#多嚢胞性卵巣症候群#夫婦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?