見出し画像

卵胞チェック。

今朝、病院に行ってきました。
私の卵ちゃんは、、、

あまり大きく育っていなかった。。

右が9mと左が10m。。
そのせいかフーナー検査も
あまり良くなかった。。
朝早く一緒にきてもらっているのに
こんな結果で旦那さんに申し訳なかった。

クロミッド5日間飲んだだけではダメだったみたいです。
本当に頑固だなあ。。
なんで育ってくれないんだろう。
ストレス?体質?

もういっそのこと注射打ってほしい。。
病院に行く度に落ち込む。。

私の母もクロミッドは効かなかったみたいなので私も効かないのかもしれないです。

なかなかうまくいかないなあ。
なんでだろう。何がダメなんだろう。

原因がわからないから尚更不安だし
何を改善していけばいいのかわからない。

先生と話して、クロミッドを1日2回、3日分飲むことになりました。
次に行くのは日曜日です。。

今度こそ、、、卵ちゃん頑張ってほしい🥺

明日仕事行くの憂鬱だなあ。。

今日は旦那さんもお休みなので
ゆっくり過ごしたいと思います☺️

#pcos #不妊治療#クロミッド#妊活#前向き#卵胞チェック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?