見出し画像

④minerTRX 元本回収済

3月13日(日)minerTRX 元本回収済となりました( *´艸`)

許容範囲のさらに1/3リスクを取ってチキン運用して31日、予定通り回収済。
マガジン初回で書いた『鉄則』を忠実に淡々と遂行してきたよ=^_^=

こういった案件は元本回収まではハイリスク、ハイリターン( ゚Д゚)
元本回収した後、飛ぼうが継続になろうがもう負けはない状況。
その状況に持っていくのが大事と思うんだよね~

ちなみに初期元本2万TRX(14~5万円くらい)途中、投資とかいろいろなこと検証したからちょっとオーバーだがこれも許容範囲内ね( 一一)

さて、ここからが本番ですよ( *´艸`)
投資はいかに計画的にできるか? 途中、思いつきや欲に負けてはダメなんよ~特にこんな危ないモンを触るときは細心の注意と胆力と忍耐力が重要や。。。

ん(・・?危ないモンなら触るな!ってか?w
アナタが触らないのも触るのも選択肢自由よね~オレもその選択肢をやっただけ。

己に勝つには淡々と計画を立ててその通りにやりましょ( ..)φメモメモ

また進展があれば書きますね!
アナタにもよいことがありますよーに(@^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?