見出し画像

⑦minerTRX 臨時速報!『我、着金アリ!』飛んだフリからの新手のシナリオか(・・?

おはようございます。
朝は早起きなんですよ~僕www

飛んだと思っていたminerTRX新展開( ゚Д゚)
事実から列挙するよ。

■3/24未明飛ぶ
■minerTRXのユーザーに送金するアドレスから資金が抜けた
■①ラッキータスク(リチャージ量同額)請求
■②システムが経常収支異常でアカウントリスクあるからリチャージ量と同額入れろとアナウンス変わる

■アプリ更新があり、URLが変わる

ここまでは撤退もマイニング充電も不可
そして…3/25日22時ごろ

いきなり、解除されてアナウンスは
■③社員がコロナになったから今、調整中( ゚Д゚)
■なんの追加入金強制無くマイニング充電、撤退(出金)ができるようになる!!っが( ゚Д゚)

3/25 3/26 3/27 3/28と基本アカウント撤退とコミッション撤退
3/26 3/27 3/28 マイニング充電
撤退は5回中2回は会計記録に『戻る』。。。なんや戻るって(・・?
そして1回はコミッション撤退がかかって着金した( 一一)

これはその証拠

コミニュティで確認しているが、数人撤退できている。
全て100TRX以下だから手動で選んで送金してるんか(・・?
ってくらいみんな少額やけど、、、(-"-)

■minerTRX送金アドレスは飛ぶ前と変わっていて3/26 新たに開いている

まともな撤退が着金しないので、もしかしたらパフォーマンスかも?なので、『期待もしないが、アテにもしない』スタンスで見ていたほうがよい( 一一)

異常! 事実速報 おわり(@^^)/~~~
また進展あれば書くね

ブラウザ入れなくなった方々は↑からどうぞ( ..)φメモメモ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?