見出し画像

⑥minerTRX 飛んでないフリですか?

minerTRX飛んだ後始末(; ・`д・´)

時系列
3/24未明おそらく全ユーザーに手動でラッキータスクしかけた(-_-メ)
ランダム?制御不可? 全ユーザーリチャージ額と同じ額請求してランダムってあり得るんかーーーーい❔

んで!今日、朝マイニング充電ができるようになり…

撤退したら送金が戻る?ウォレットに無いんだろな。。。意味ナシ(-_-メ)

その後、お昼以降に、撤退試そうとしたらねぇ~このアナウンスが( ゚Д゚)

何を事後におっしゃっているのでしょうか。。。ラッキータスクこなした方々は『戻る』って意味不明な現象に見舞われとるよ(-_-メ)

んで!!ストアで更新すると…( ゚Д゚)

システムが異常やないかい?また入れろと?撤退戻るのに?誰がTRX入れるのか?

システムは経常収支に異常なリスク…自転車操業だからはじめから異常なのよね~
それはわかるわかるわかる( 一一)

サイトアプリ更新したから!もしや!って期待した『カモ』に一縷の望みを持たすエグイまでの飛びかた!!minerTRX…恐るべしってかシナリオがスゲーよ、致命傷負ったユーザーにとどめまで刺すその容赦なさ( ;∀;)

教訓
■ポンジ案件の末路の中でもドロンではなく、飛んで深入りさせるパターンもあるってことがわかった( `ー´)ノ

動いてる限り、撤退だけはやるよ~もしかしたら出金かかるかもしれないし(-。-)y-゜゜゜
だが!一切TRXは入れんよー
皆さまも入金したらダメよ

異常!終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?