人生のカンニング、 ちょー簡単!ハイヤーセルフ(未来の自分の分御霊)とつながる方法

超簡単な手法が見つかりました。
誰にでも通用するかどうかわからないのですが、私にとっては簡単な手法と思えたので公開します。

まずはきっかけとなったユーチューブ動画を紹介します。この動画は重要なヒントです。

この動画を見た後に、テーマを決めました、「過去の自分を癒やす」。

これを意識して、過去の自分に飛ぶ方法をハイヤーセルフに教えろとメッセージを飛ばします。

なぜこんなことをするかというと、今の自分が「過去の自分に飛び、過去の自分を癒やす」事を始めたんだから、数多ある未来の世界線の中の自分は、すでにその手法を習得しているのが存在してて当たり前だと思ってるからです。
これを応用すると、ここで方向転換していいのか?とか、ここで勝負かけていいのか?とか、人生のカンニングをハイヤーセルフ使って答えを得ることが可能になります。
ただこれをいきなり始めるにはリスクが大きい、そこで「過去の自分に飛び、過去の自分を癒やす」事を始めるのです。
これなら今の自分にはリスクはありません、過去の自分に飛んで癒やすことができるメリットしかない。ハードルがとても低いのです。

このテーマを皮切りに、未来の自分の分御霊であるハイヤーセルフとの会話に慣れると、以降、人生のカンニングにも使えるわけです。

「過去の自分に飛ぶ」は、この世に生まれてきた瞬間から始めています。

2023年12月17日時点で、2歳までの自分の癒やしが終わりました。
「三つ子の魂、百まで」の言葉があるように、3歳までの自分を徹底的に癒やす、自分の潜在意識の奥底に沈めた、自分でも忘れてしまっている負の感情を癒やすことが、いつまでたってもこじ開けることができない、見えない扉を開く鍵になると思っています。

そして、自分のハイヤーセルフの呼び出し方、コネクトの仕方に慣れたら、次は、
行動目標を立てる ⇒
 ハイヤーセルフを呼び出す ⇒ 
  行動目標に向かって、共に行動する ⇒ ひたすら繰り返す

ただ、これだけで自分の今が開かれていきます。

チップはこちらからお願いします