大神神社の、成願稲荷社でペット問題解決しました

私は神様苦手な時代が長く続いた影響で、稲荷社は特に避けていたのですが、大阪の住吉大社、生根神社、今宮戎神社の稲荷社の神様たちが味方になってくれたので、大神神社境内にある成願稲荷社にもお参りに行くようになりました。
お願い事はペットのネコたちの事です。キツネもネコも稲穂を害獣から守るからおんなじジャンルと決めつけてお参りに行ってました。
ある時、いつもの粗相ネコが布団に上がって毛布にシッコしたので相談しに行きました。
真剣なお願いです。
(なんとかなりませんか?)と。
そしたら、
「じゃあお前んちに付いていくね」と来られて、その日から粗相ネコは布団に上がる事がなくなり、粗相しなくなりました。
助かる!本当に助かる!
これで悩みが無くなりました。
メッチャうれしい。

チップはこちらからお願いします