金運財運をただちにアップさせる方法が見つかりました


運をもらってくる秘訣

努力不要、とある品をスマホケースに入れたり、パソコンに貼り付けておくだけ。これだけで金運財運が向上します。
非常にうさんくさい話に見えますが、マジです!

あ、努力不要ですが、寝てて起き上がるのも努力のうち、スマホで電話出るのも努力のうち、こちらから電話かけるのも努力のうち、といった、普通はそれは努力してるとは言わんやろアクションも、自分にとっては努力してるんだ!という方には向いていません。(2023年4月19日追記)

みんな、しあわせになれ!

無料公開のお知らせ

情報交換の場であるdiscodeへの招待を終了したのに伴い、無料公開に移行いたします。(2023年5月14日)

ここから本文

それは、奈良県にある、とある神社のお守りを手に入れて、スマホやタブレットやパソコンに貼り付けておくこと。

その神社は、、、探して下さい、内緒に変更しました。
ホームページを開くと「授与品一覧」がありますが、ここに載っていない、社務所の奥から出してくる、とっておきのがありました。


2023年3月31日追加

エピソード
奈良県大和の国一の宮、大神神社(おおみわじんじゃ)の崇敬会に入ってて、メンバー特典でお正月は色々いただき物がありました。そのうちに福餅があり、このお餅がおいしい。神社が配るお餅はおいしいと学習しました。
翌月の2月にとある神社のお祭りがあり、そこで福餅を配るというので、きっとおいしいお餅に違いないと思って行列に並んで貰いにいきました。(自分で書いてて、いやしいわw)
いただいたお餅はおいしいわ、屋台の食べ物もおいしいわ、境内は楽しげやわで「ええ神社やなぁ、子供の頃にこんな神社に来たかったなぁ」と思いました。これがきっかけとなり、大神神社に行った帰りは、ついでに寄ってく参りするようになりました。(あくまでも、ついで、です)
そのうち、ユーチューブ動画で、神様には「物にエネルギーをいれるのが得意なのもいる」というのを見かけて、これやってもらおかと思って、ある日お参りに行った時に「神様、私のスマホに金運引き寄せのエネルギー入れて下さい」とお願いしました。お願い直後、ふと巫女さんが掃除してるのが目に入り、(せや、御守買っていこ)と思って声をかけ、売り場に行くと、商売繁盛とか仕事運とか縁結びの御守はありますが、金運財運の御守は見当たりません。(ええご縁で仕事がんばるとかどうでもええねん、スパッと金運財運だけほしいねん、そーゆーのないんやろか?)と思いつつ、宮司さんに「金運の御守はないんですか?」と聞いてみたら、奥から出してこられたのがこの「御守」でした。(すげー、ぴったりや、あるんやこんなん)と思いつつ、いただいてきました。これがきっかけです。

2024年4月9日追記

この記事で紹介したお守りは完全予約販売に切り替わりました。一般の方が予約なしで行っても入手難易度がとても高くなり、また金額も世間一般のお守り価格ではなくなりました。これに伴い、一般記事で紹介するのもどうかと思い、具体的な神社名やお守り名を記事から削除しました。

チップはこちらからお願いします