見出し画像

とりあえず…「やんちゃ」と申します

挨拶がてら書いたんやけど

まぁ、人間て生きてれば
いろいあるわな!ちゅうことで

自己啓発的な発信をしていこうと思う。


この世の中、突き詰めれば



     人間関係





なんよ。



君がさ、悩んでることって
人に関わることが大半を占めてへんか?


オレかてさ、人で悩んでんのよ。
な?

そやかて、人に関わらんと
生きてくことって、まぁ、できんわけよ。


ほな、人ってなんぞや?
…ってことを学ばんならん。


これは、どんだけとし食っても
一生続く。


ほな、攻略するほうがいいわけやな。
人を知ったら、人間関係が楽になる。


そのためにも
自己啓発的なものは必要やな。




ー ー ー



まぁ、そういうことで
ちょくちょく書いてくさかい
プロフのリンクから
見に来てぇーな!



ほなね、さいなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?