はじめまして。さようなら。

ナニを書こうか?
こういう時は自己紹介か。
田中やんぶ

スパーリング大会後のやんぶ

1970年5月28日水曜大阪生まれ大阪育ち。
双子座A型動物快楽コアラ(まだやっとんか?動物占い?)好きなモノは果物全般と白ごはんデス!
こんなカンジ?
芸術家、役者、格闘家…。
一般社団法人嗚呼A-yan!!日本をアートで盛り上げる団の団長デス。
こんなもんかなぁ?


自己紹介。

 今年はじめにこのノートをたけちゃんに勧められて書こう書こうとして一年近く経った。
たけちゃんごめんね(ハート)。
さて困った。
ナニ書いてこか。

夢?
『夢はみるもんやないやる事や』とエエ事言うたつもりになってるやんぶさん。
実はやりたい事はだいたいやった。

行きたいとこにはだいたい行ったし。
食べたいものも食べたし。
やりたいこともやった。
映画も作ったし出たし。
大きな絵も描けた。
格闘技大会にも出れた。
田中やんぶ個人としても
A-yan!!と言う団体でもやる事やり尽くした。

うん。
もうエエわ。
ありがとうございます。
さようなら。

(完)


ちゃう!
あ!
あったわ!
そう!
『国を作るコト』
そう!
コレ!
コレや!
忘れてたわ!
ここ5年はコレで動いてたわ!(簡単にわすれんなや!)

田中やんぶとして
A-yan!!の団長やる多分最後の企画になるかと思う。

そう。
国を作りたい。

モチロン遊びのである。

だが

どんな国か?

どんな遊びか?

それはココに少しづつ書いていくから。

読んでる人が居なくても構わない。

自分の振り返り、

A-yan!!のアーティスト、メンバーと共に活動した記録。
そして
未来の仲間に伝える道標になると幸いやなぁ。

オレたちの冒険ははじまったばかりだ!
ジャン●の連載打ち切り漫画で見かける文言みたいやけど楽しんで見てね。

宜しく哀愁!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?