エーヤンダー5からエーヤンダーVに…。

オッス!
オラ、やんぶ!!
文章が書けなくなったスットコドッコイ芸術家だ!!!

久々に書こうとしたら書けん。
(いや!前からめちゃくちゃかけるような言い草やなオマエ。)

まぁ…とにかく
ご当地ヒーロー、ローカルヒーローと呼ばれるカテゴリーに属するヒーローショー。
エーヤンダーについてである。

うーん。
エーヤンダー何度目のリニューアル?
てか
関西戦隊A-yan!!れんじゃ〜
東●さんに叱られないように
(大人の事情怖いもんな)
アート戦士エーヤンダー5に改名。
そして
アート戦士エーヤンダーVにである。
『5』を『V』に変えた理由。
深い理由は無い。
(無いんかい!)
変えようって思った時フィリピンでボルテスVってアニメの実写化って記事見てやねんけど。
そういや昔、フィリピンのコと付き合ってたの思い出したなぁ。
(その情報いる?)

まぁとにかくリニューアルだはエーヤンダー。


某ブレイキングダウンの時のオーディション写真でエーヤンダー5時代の翼先生謹製のプロテクターで。


Vと書いて『ファイブ』と読む。
だから読み方は変わらん。

あ!
そういや!
エーヤンダーキャストは子どもたちとプロフェッショナルなオトナの構成にした!

(以前にゆずおったやん!)
いや
半分は子どもキャストにしていきたい。
まぁ
新しいエーヤンダー。

楽しみにしてて。

4/29のおおじの門前・まつり・市
5/3-5の中之島まつりに出る予定。

詳しくはA-yan!!ホームページのお知らせ 見てね。

あ!
今日毎日新聞朝刊にやんぶのインタビュー出るんで
保存用、閲読用、ご贈答用に是非三部以上お買い求めください。

それではアディオスアミーゴベラムーチョ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?