ハッピーバースデートゥーミー!

オッス!
オラ、やんぶ!!
本日誕生日で万博生まれの53歳になった芸術家だ!!!

おおじの門前・まつり・市、中之島まつりを終えて
扁桃腺炎からの痔が悪化&手術でやっとおしめを外したやんぶさん。

ここ数年どんだけカラダ弱ってるねんって言う今日この頃。

痔の手術やらはまたココでも書こうかと思ってます。昨日帝塚山音楽祭で子どもたちと工作やゲームで遊べたし新しいA-yan!!の仲間も入ってきてくれたしなんか勢いを感じる。(おしめ取れたしな!)万博に向けてガンガン行くんで応援よろしくです!

エーヤンダーVとしてエーヤンダーもリニューアルしたし
ウチの過去最強のベッタンもリブートするしでやんぶ燃えています!(おしめ取れたしな!)

誕生日の日にA-yan!!を通じてやんぶのアートなファミリーになってくれたメンバー!

悪人顔で免許更新!


そして我々を応援してくれる大阪中の人に
『しあわせにしてやるで!』と言いつつ
おしりマッサージして寝ます。

グンナイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?