平本蓮と古流空手。

オッス!
オラ、やんぶ!!
ご当地ヒーローショーでアクション練習に余念のないおっさん芸術家だ!!!

明日は
4/29!
昭和の日におおじの門前・まつり・市で昭和の遊びをしようぜ!
と言うわけでエーヤンダーVショーあるで!
詳しくはコチラ!A-yan!!お知らせ

さて古流空手である。
この話を書こうとしたら多分徹夜明けの脳みそでは追いつかない高度な内容なため文章化不可能なので(そんな脳みそ使こてへんがなキミ…)
簡単に。
平本蓮と言えば
総合格闘家で日本の一番デカイイベント『RIZIN 』に出てる選手である。
この選手が明日戦う。
相手は元チャンピオン斉藤裕選手。
このノートを読んでる推定100万人のやんぶファン…(おっさん盛りすぎや!)
えーと、推定三人の…(うちのメンバーにも満たへんやんけ!)

やんぶが格闘技やってるの知ってる人そうでない人も今日の試合はエポックメイキングな試合になると思う。
わかる?
エポックメイキング!
え?
どういう意味?
知るかッッ!!(板垣風逆ギレ)

とにかく
平本選手のKO劇で
古流空手の恐ろしさが世に広まり
古流空手ブームが来るであろうと予想する。

ケージはエエよなぁ。(リングチェックのやんさん)

試合の見どころ
『前蹴り』

出どころのわからん見えない突き『ステルスパンチ』。
まるで歩くようなステップでバンバン出るで!

いやぁこれに平本選手のボクシングやキックボクシングの技術混ぜたらやっかいやわ!
ちょこっと某ブレイキングダウン2に出る前に練習に行った先生と生徒さんにどえらい目にあわされましたから(笑)
うん。経験済み。


やんぶファンを置いてきぼりにするような発言をブチかまし
朝食を食べる!

では
ゴールデンウィークはやんぶに会いにきて会いにーじゅ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?