見出し画像

TSUTAYA BOOK APARTMENTで5時間作業してみた。

家で作業するのもアレかなと思い、TSUTAYA BOOK APARTMENTに行ってきました。

初のコワーキングスペース。中々、快適で良いところだ。
どっさりとプログラミング本を持っていって、5時間作業してきました。

※持っていった本一覧
・たのしいRuby
・実践Scala入門
・スターティングGo言語
・【改訂4版】基礎Ruby on Rails
・Play framework 入門
・Goプログラミング実践入門

作業に最適だが、持って2~3時間が限界か。

そもそも、ノマドに向いていないのか、2~3時間が限界だった。
わぁ、「ノマド最高!」とはならず。

原因は、平日限定のコワーキングスペースのみの利用だったからだろう。
いや、ホントこれで1dayだったら、きついって。
トイレが、まさかのスタバのみ。これはきつい。

やっぱ、基本料金で5階利用が最高かもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?