見出し画像

No.2

noteはじめてここ1時間くらい夢中になってるんでびっくりしてます。笑

みんなはどのポジション(役割)が好きですか?自分はNo.2が好きです。したっぱは好きじゃないし、リーダーは好きじゃない。とかもあるけどNo.2が一番上手く役回りできるのもあって好きです。
別に地位とか名誉とかあんまり興味ないんです。それより組織が上手く回るか見る。支えることが好きなんで。
一番動いて回って活躍を支える影のMVPになることが自分に合ってて。人が喜んでいるの見ると頑張れちゃうんよね。
これからも暉くNo.2目指して頑張っていきます。

これはみんなの学びというか自分の一人語りとして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?