見出し画像

いつかは。

海外に行きたい。

ここ何年間かずっと思ってることで。

でも、単なる旅行じゃない。

向こうで仕事して、向こうで暮らしたい。

絶対楽しいと思うんよね。
環境ってすごく大事。日本もいいところかもしんない。今いる所よりいい場所もあると思う。
だけど最近は、悪いところにしか目がつかない。
日本にいるのがベスト。とは言いきれない。
そして日本にいるお友達たちはみんな楽しそうにしてる。

なら海の向こうに渡って、生きてみる。
そこで満足したら長居すればいいし、日本の良さに改めて気づいたら帰ってくればいい。
(海の向こうとか言って対馬!とか言わんこと。笑)

行くからな。絶対。

待ってろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?