見出し画像

あっというま。

いつの間にか4月も終わって、世間はもうGWですと。
そんなさなか喉風邪でダウンしてます。。。
久々にマスクした気が笑

4月から新しいところで動いてて、動いてるけど力になってる?不器用過ぎない??って思ってるここのところです。
みんなはどうでした?

新しいことはやっぱ大変ですね。
ずっとメンタルがぴよぴよです。(元々センシティブだったな笑)
慣れてきたらそれなりに動けるとは思ってるので、ひとつずつ、ひとつずつやね。

新しいことでも、慣れてきた時でも、
ひとつずつ、ひとつずつ。

よし!5月からも頑張ろう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?