見出し画像

(1分記事) 1泊2日で石川と岐阜と富山へ。


1ヶ月も前になりますが1人、旅行に行ってきました。東京からバスに乗り早朝に富山県に到着。1泊ですが、そして天気は雨でしたがそれぞれの県での思い出を写真1枚ずつで見ていただきたいなと思います。

富山

これまで食べてきた物の中で間違いなくダントツ1位のしょっぱさ。思い出としてはこれ以上ないくらいインパクトが残りました。

岐阜

持ってる人はきちんとしたカメラですが私はiPhoneカメラで一生懸命撮ってきました。意外ときつかったのが展望台までの坂道ですが、小さい子供がスタスタ登っていくのですごいなぁと思いながら。

石川

2日間で唯一の晴れ間!!金沢21世紀美術館、なんと月曜日は展示は定休日ということで渋々引き返し、落胆...。それでも青い空が久々に見えて私の感動の瞬間が伝わればいいなと思います!


最近、国内旅行に対するモチベーションが高まりこれまで行ったことのないところへどんどん行ってみたいなと意気込んでおります。天気は絶対に晴れがいいし’定休日’の文字は御免なので計画性が大事ですねっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?