見出し画像

お久しぶりです:2024/04/11(木)

とあるアカウントがnoteを始められたと知ってそういえば私も昔ちまちま写真とか上げてたよなもうやめようと思ってアカウント消したんだっけでも、

と思って試しにログインを試みたら。

あるじゃないですか(滝汗)。

(もう一つあるらしいけどその存在は思い出せず)

ということで書くことはないんだけど昔の夢日記が自分的にツボだったのでとりあえず復活させました。

更新は未定です(オイ)。

余談ですけど。
いろんなところで使ってるアカウント名:yanaharamizuhoですけど、もちろんペンネームなんですけど、
もし現実にyanaharamizuhoさんという方がいらっしゃるのならごめんなさい、いろんなSNSサービスでこの名前使っちゃってます(滝汗)。
この名前、厨二病真っ最中の時につけた名前なのでかれこれ40年近く使っております。
なので現実にネット繋がりの方からやなはらさん、とかみずほォ!とか呼ばれても全然違和感ありません。
まあリアルしか繋がりのない方から呼ばれても反応しませんけど(苦笑)。

仕事柄か、オンオフの切り替えは自然にできちゃってるのかもしれません。
仮面の切り替えがナチュラルにできるというか………まぁ、それはまた別のお話。

ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。
今後ともぼちぼちよしなに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?