見出し画像

【1】大福をたらふく食べて胸焼けする夢を見た

夢はきっと現実の何かの投影であると信じている。

最近夢を見るようになった。

年のせいか、早朝にしばしばトイレに起きるようになった(笑)。
すると、当然その後の眠りは浅くなるわけで
その間に夢を見ることがしばしばあるわけで。

これはnoteのネタになる!

と思って書いてみたけど。

今日は時間がないので内容ないまま終了(苦笑)。

ちなみに舞台のひとつはメイナンさんがいる某ショッピングセンターで、
メイナンさんがなんかイベント仕掛けてて、
Zさんがなんかオモロイお土産持ってきてて、
私が道すがら大福を買って持っていったらそこに集まってるツイッタラーさんがみんな大福を持ってきてて、
もったいないから食べよう!ともぐもぐしてたら胸焼けしたという、

現実にありそうな夢でした(笑)。

書いてて思ったけど、別に大福なら持って帰ればよかったのでは、私………。
ちなみに大福は豆大福でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?