見出し画像

【世界一のAIモデル】AIガチ勢が教える、商用利用可能な超美男・美女のAI画像を簡単に作る方法《コピペで使えるテンプレ付き》【3.5万文字+豪華限定特典付き】


★著者:AIガチ勢nano chan

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



【読んでいただいた方の感想】

5/25追記アップデート済みです!





1.はじめに

こんにちは!AIガチ勢のnano chanです。

皆さん、美男美女が簡単に作れるって知ってましたか?

突然ですが、この画像を見てください。



なんだこの爆美女、爆美男子は!?!?

どこの女優さんですか??名前は??

ええい!もったいぶらないで教えてくれ!!

もうお気づきの方も多いと思いますが、、、

実はこれ、全部私が錬成したAI画像なんです。。。


いきなりすいません。ただ、AI界隈マジでアツいです。

画像生成AIで神と称されるTASUKU2023さんがお昼のニュース番組で特番として紹介されたり、

漫画のキャラクターをAIで再現し、原作者に認められたケースなんかも多々あります。

YouTubeでは毎日数多くのAI関連の動画がアップされています。

ちなみに先ほど紹介した画像はほんの一部であり、本Brainを最後まで読むことで目の色、髪型、表情、服装、ポーズ、背景、身長やバストの大きさまで、自由自在に操作することが可能です。

↑こういうのも作れます。

この記事では、そんな美男・美女をAIで簡単に作る方法を紹介していきます!

※AI、プログラミング技術を全く知らない方でも画像生成ができるようにまとめていますので、ご安心ください!

2.AIで美男・美女を作るメリット


・画像生成AIを用いてマネタイズができる

(本Brainの価格分も1日で回収できる)

・絵を描く才能がなくても、イラストレーターとして活躍できる

・趣味として気軽に楽しめる

などなど、後にも書いていますが、この価格でこの恩恵を受けられるBrainは他にないと思います!

3.本Brainの内容と価格、特典について


当Brainに含まれている内容

・画像生成AIを使ったビジネス(マネタイズ)

・画像生成AIの知識

・画像生成AIで思い通りの画像を作る方法

・プラスαで私の知識という知識を"すべて"詰め込んでます。

また、レビューをくださった方限定で特典をご用意しました。

是非受け取っていただけますと幸いです。

受け取り方法はこのBrainの最後にご案内させて頂きます。

特典内容

・今すぐ"爆"美男美女を作れるテンプレート集

・AIガチ勢による特別プロンプト集

・画像生成AIを自由自在に操るマル秘テクニック

★レビュー::とても参考になりました

以前からAI画像作成に興味がありましたがなかなか敷居が高く感じ手を出せない中、本記事に出会い一気に世界が広がりました。


★レビュー::スタートからマネタイズまで

画像生成のやり方はもちろんマネタイズ例も豊富でイメージしやすく、これから始める際にとても参考になりました。


★レビュー::参考になりました

参考になりました!これから勉強していきたいと思います。


★レビュー::めちゃくちゃ参考になりました

見てびっくり! かなり丁寧に作られていて、ここにある情報があれば稼げる気がしてなりません。 絶対にものにします。 ありがとうございます。


★レビュー::初心者がまず読むべき教科書

StableDiffusionは環境作りが難しく専門用語が多いので初心者には取っつきにくいですが、自分で情報を集めて勉強するよりもこのBrainを教科書代わりに使うのが一番手っ取り早いと思います。 無駄な遠回りをせずに済みそうです!


★レビュー::特典はLINEで

特典が欲しい


★レビュー::無料のnoteに同じ内容が載っていた

無料のnoteに同じ内容が載っていました。 販売日もこのブレインより前でした。 情弱な自分への勉強代でした。


★レビュー::確実に今後のタメになります!

試しに読みながら作ってみましたが、かなり作りやすくリアルな画像が作れました!この技術を使って新しい仕事もできそうですし何より楽しいです!


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

【世界一のAIモデル】AIガチ勢が教える、商用利用可能な超美男・美女のAI画像を簡単に作る方法《コピペで使えるテンプレ付き》【3.5万文字+豪華限定特典付き】





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?