見出し画像

コロナウイルスの中でZUMBAレッスン

このコロナ騒ぎで週7本あった妻(KAPPA64)のズンバレッスンは全て休止。

僕は「まあ、仕方ないことだからね」など思っていたのだが、Facebookで「踊れなくてストレス溜まって辛い!」と妻の生徒さんの書き込みを見て「なんとかできないかなぁ?」と考えるようになった。

もともと、折に触れて妻たちのダンス動画制作をしていたので、「生徒さんたちが自宅リビングでも動けるようなレッスン動画作ろう」となり、10min DANCE WORKOUTをシリーズで撮り始めた。

しかし、果たしてYouTube発信のみで、ストレスを抱えた妻の生徒さんたちを、楽しい時間へと導けるのだろうか?

[続く]

(2020年5月現在のKAPPA64活動状況はこちらから)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?