見出し画像

新型のiPhoneがほしい…

いまだにiPhone 6sをつかうじぶんwwwwww

ボクはiPhone 6sをつかっている。
多分5年ぐらい、
iPhone6sにお世話になっている。

でも、
いまのiPhoneは11がすでにでて、
もうすぐ12もでるらしい。

5年でこんなに後継機がでるのか…
びっくり( ゚Д゚)である。

最近のiPhoneは高い。
なかなか買えない。

けど、
新しいiPhoneをどうしてもかいたい
理由がある。

おサイフケータイがつかえない

iPhone6sだとおサイフケータイがつかえない。

おサイフケータイがつかえないと

Suicaとか楽天Edyなどが、

つかうことができない.........


これは大問題


キャッシュレス社会がすすんでるのに、

アプリがつかえないのは.................





致命的!

やばい!

どうしよう!



新しいiPhoneにかえるしかない..........



そもそも、かなり前の世代のiPhone.......

iPhone6sは4年ぐらいまえの機種。

デバイスの進化はどんどんすすむ。

2,3年のちがいで、

社会は大きくかわるといってもいい。

iPhoneは処理速度も通信速度も進化している。

iPhone11はカメラ機能にもかなり定評がある。

つかえるギガ数もおおい。

これからiPhone12がでたら、

一部5Gにも対応するバージョンもでるらしい(くわしくはしらない.....)

自分のiPhoneは6sである。

いまでは数字が倍のiPhoneがでてるwwww

新型ほしいなぁ.............

結論。新型のiPhoneかったほうがいい

ぶっちゃけ、

新しいiPhone買う。

これにつきる。


新型iPhoneかえばいいだけの問題だろ




本当にそうである。

別に12かわなくても。

iPhoneSEとかはめちゃくちゃ安いし

機能もよい。

5万いかないぐらいの値段でかえるらしい。


お金ためてかうとするか...............


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?