見出し画像

ガムは一騎当千のアイテム!!

ガム噛め!!!!

みんなガムを買いますか???

自分はガムが好きで

よくキシリトールガムを買います

ガムは現代人にとってメリットだらけ

ガムのすごさを発信します!!!


ガム・・・・・・・デリシャス!!!!


まずガムは美味しいですよね

噛んでる間

ガムの甘味が口にひろがる

これがたまらない!!!


くちゃ、くちゃ、くちゃ、くちゃ

甘味をかんじなくなっても

つい長時間噛んでしまう

くちゃくちゃ、くちゃくちゃ

とにかく噛む

くちゃ、くちゃ、くちゃ、くちゃ、くちゃ、くちゃ

なんとなく味がなくても噛み続ける

味がなくても

ガムをかみまくることに

理由はない........

けど、

くちゃくちゃ噛んでしまう


もし、あなたが

ガムを噛みはじめれば

90%以上の確率で

長い時間

すでにあじがないガムを

噛み続けるだろう


お菓子としてガムは大人気

なにか食べたいとき

おなかがすいたとき

かわりにガムを噛んでみたら

おなかがすこしふくれた気がする


ガムは美味しい

だから、ガムをかむのだ


ガムを噛むことにより脳がスマートに!!???


ガムを噛めば脳は活性化する

口を動かすという命令は

脳が行う

それゆえガムを噛むことにより

脳がどんどん活性化し

磨かれていく

朝おきたら

ガムをかむと

目が覚めることがよくある

心地よい一日をすごせる

学校の勉強ははかどり

授業をしんけんにきくことができる

ガムは学力アップにもつながる


ガムで天才になれる!

あなたを賢く、

スマートにするのだ!


ガム噛む➡唾液ドパドパでる➡口がきれいに!!!??


突然だが

ガムをかむと

あなたの口はきれいになります!!!


どうゆうこと........................?????????


それはガムを噛み続けることで

唾液がどんどんでるから!


唾液はくちのなかをきれいにしてくれる

唾液は菌から歯を守る

唾液は歯のボディーガードのようなもの


ガムをかむことで唾液腺が刺激される

唾液がでやすくなり、

虫歯や口内炎を防いでくれる

また、口臭も防ぐ役割がある

ガムをかむことで

あなたの口は元気になる


ガム噛め!!!!


ガムについて語ってみた

とりあえずガムを噛んでみてくれ

甘くておいしい

脳はよくなり

口をきれいにして虫歯になりにくくなる

ガムを噛まないわけがない

さぁ、

ガムを噛め!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?