冬らしい 【07/08/22:34】

寒い寒い寒い寒い寒い寒い

朝起きて カーテン開ける

凍っている。向かい側の犬
昨日の昼間に犬小屋から頭だけ出してベロをだらしなく開けてた犬がだ
めちゃくちゃカチンコチンに凍っている

電車の時刻表を見る 運転見合わせ
路面が全部凍結したらしい
ざまあねえな 二度寝でもしよう 決意

ここで優雅なモーニングルーティン
コーヒーを飲む
冷蔵庫を開けると麦茶。麦茶。アイスコーヒー。
アイスコーヒーを取り出す。さっきから鼻がやばいと思ってたら鼻水ありえんほど出てるし肌にくっついている。終わり地獄煉獄終結無の境地

ボケか?

地球に住む人間こそが害虫です!の論説どこ行った?
というか害虫って打つとゴキブリとかの絵文字出してくんじゃねえよ
絵文字なんて使ってない種類の方が多いだろ

:boke: :ka?:

アイスコーヒー1L飲んだ。コーヒー牛乳が血液をめぐっていく……を思い出すな
ハチワンダイバーガチで面白かったけど誰にも面白いとか言えずに数年が経過している

将棋漫画で好きな漫画を発表

三月のライオン
バンオウ-盤王-
ハチワンダイバー
月下の棋士

早く盤上の詰みと罰を読ませてくれないか?


They say my hunger’s a problem
They tell me to curb my appetlte

ああ
足立レイcover
良すぎる……!

創作をする理由って人それぞれなんですけど
自分の創作で誰かの心を動かせたら創作者冥利に尽きますよね

動画でも絵でも小説でも曲でもなんでも、人間褒められ褒めるがないとやってけ無いですからね
自分の自尊心とか承認欲求を別にそこまで拒否しなくても良いです

絵の練習せんとなー
練習というか、上達したい。上達するためには描かんといけんので
結果血が力となる

インドアフィッシュって何だったん
ヘンテコミステリーでしか使えないだろ

う うわあああああああ死んでるーーーー!

                  ・・・・
苗木君 被害者は服だけ残して それと不自然な血痕だけ現場にあるわ
ここまで言えば……分かるわね?

           インドアフィッシュ
そ そうか!犯人は 密室遊漁 を使って被害者を殺害したんだ!

なら……犯人は 君だけだ!

アアイアパパパブー ウー アアイアパパパブー

ダンガンロンパ うろ覚え


本だけで構成されているのかと思ったらあれめちゃくちゃ魚のパーツ残ってるよな
俺本のページと栞とか謎の紐だけで構成されてるんだと思ってたアレ



寒すぎる。
ガチで寒い。風ひいたわ
かったりー マジで

冬、なのか?
1000字超えた。終

7/8 22:59

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?