見出し画像

最善の情感 【07/09/20:12】

気に食わねえ〜ってことだけが増えてきている
気に食わない内容はそれぞれなんだが、娯楽のつもりでやってる奴が娯楽とは逸脱した情感を伴う存在になってきていて本当にイライラする
こう言う時にイライラすると言うと感情コントロールがどうこうみたいなのが思い浮かぶがマジでどうでも良い
頭が痛くて何か喉の奥がゴロゴロなる感じ

コンテンツに熱が無いのも同然だし普通に離れるべきなのかもしれない

キャラを作ってるつもりじゃなくて俺は最強の名前ただそれだけを求めて作ってるはずなんだがなあ
なんか本当に自キャラに対してどうでも良い気持ちとか暗い感情ばかりがある
第一に議論とかが見たくなくなった。名前出て即投票形式はあれは良いかもしれない
褒められても心動かないし悪いニュアンスに感じるものがあった時は必要以上に受け取ってしまう

キャラにあまり愛着が無くなってきた。正確に言えば最近の名前だ
愛着が無いから開示部屋も放置しているし設定とかも無いただの終わった名前でしか無い

それだけだったら良いものを他者に害不快を感じようとしたことがありゾッとした。他者は何も関係がないのだ

あー全てをAIが議論して全てをAIが投票してくれないか
なんか本当にどうでも良いな

品評だけやってタスクも無くなったら別に見なくて良いかな

コンテンツに飽きた訳ではないのが救いか?
正直飽きたかは微妙なところだな。最強の名前にこだわりすぎてもう他の人とのコンテンツの付き合い方に乖離が大きくなってきていると言うことなのかもしれない

良さ杯が苦手というありきたりでつまらない言い訳にもうんざりしてきたな。自分は強さの部類でしか勝っていなかったし今でもそうだ。結局は良さ何てものがわからなくただ誰にも深くは刺さらないキャラや名前を出しては終わっている現実から目を背けたいだけなのかもしれない

克己せよ

初期の感情を思い出せ

諦めてたか?自分の名前が認められなくて

くたばれとは思ってたな。どうせ理解出来ねえよとも思ってた。今でも俺の意図を100理解できる奴なんて居ねえしぶっ飛んだアイデアの名前なんてものはいまだに居ない


しみったれた甘えになってしまった
カスが
暑いねん

早く重みがあるとか格があるとかカッコいいとか可愛いとかどうでもいいので最強の名前を出して全てを粉砕して今後到達できないアイデアのまま居なくなってください

競争に近く露悪で歪なコンテンツになる前にとっとと一抜けしてえな

絵も小説でも趣味の何でもいいから自分の感情を優先する最善があれば、それをしてはどうでしょうか

1000字超え終了

7/9 20:48

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?