プロクリエイトがある 【07/13/03:46】

プロクリエイトを買った
触ってマジで1時間も経ってない感想だがザラ目な感じがある。全体的に
ペンとかもそうだけど拡大するとドットが見える

アー

やりたいことの亡骸でいっぱい

アー助けてクリエイト・ガール

アー助けてクリエイト・ガール

至極普通の会話でキルポイント

アーそこにはクリエイトがあるって歌詞、すげえなって毎回思う

創作にあれこれ言うのは自分はそんなに得意ではないので、言わないんだけど
なんかAI絵がどうこう どうこう言われてるよね
よねー ってだけで同意も否定も要らない。
悪用というかあんまり好ましくないんじゃないかなあって使い方をする人はツールを作った段階でどうしようもなく発生するのはまああることで
その一刀ではないのかなと思ってます 思ってるだけです
法とか人に不快な使い方をしてない人は間違いなくいるわけでそういう人達に迷惑がかかる自治のしすぎ 自治ではないがをやめてほしいなあとも思ってます 思ってるだけです
間違いなく言える事は画面の向こうに人がいるって事を強くはっきり認識しながら生きるの難しすぎ
当たり前のことを当たり前だと毅然として生きたいですね

このまま終わると日々の日常を反省へと変えてしまうnoteになってしまう

破壊せねば


インターネットの人達に認識されるのはやっぱり恐怖の部分が何処となくあって、これは俺が俺の認識していない所まで見られたくないという意識が働いていると思うのだが

アー 助けてクリエイトガール

プロクリエイトを上手く使うためにめちゃくちゃツイートとか漁ってるけど動画見た方がええんかな
メイキング動画あるある、もっと説明欲しがち。

絵なんて自己満足でしか描いてないんだから別に良いだろの気持ちが常にあるんだがプロクリ買ったからにはこれをきっかけにして変わった行動を自分の中で取りたいね

絵柄変遷年票みたいな奴見るけどよーできるなとしか思った事ないから一年を振り返るみたいなTwitter絵師がやる奴俺もしたい

アー

助けて

描きたいことの亡骸でいっぱい!


キリノ
ミランダ
マルフーシャ
藤田ことね
オーブリー
足立レイ
重音テト
七海千秋

本当に描かねえとなあ

とりあえずタスクを終わらせたい!

タスク、いつ終わるんだ

アー

アー助け

クリエイト・ガール

自分の中のクリエイト・ガールってなんだろうなって思った時に出てくるのが自分の代理なんですよね
オリキャラというものがあんまり居なくて、まあ生み出している環境に身を置いているんですけど
自分の代理の設定とか全然ないのでウケます

代理バトルする時以外で要らないしな
カラオケも行きたい

1000字超えるために本当にあれこれ書かなくいけなくて四苦八苦しながらも楽しんでる。解釈は七日分書いて一週間ってことにしてやるからな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?