夏なのか? 【07/08/0:06】

あああり得ない理由から日記を書かなくてはならなくなった

日記なんて書く意味あるのか?って考えるたびに何かと理由が出てくるけど全部納得はいかないな
日記は未来の自分に向けて書くものではなく日記に納得出来ない自分に対して書いてる節がある
そんな事ないだろ

自己内省だ。タスクがあるのに何故自分からタスクを増やすのか
あり得ないのはいつもそうだ。やってる場合ではないのに
こだわりすぎているのが原因なんだがなあ

人より上手くいかない事ばっかだと嫌になっちゃうけど呑み込めない。自己内省より自己回帰をするべきだ

よく分からなくなってきた。ちゃんと計画というか目標や達成するべき最善策を考えるべきだ

話題を集め纏める

・オフ会
オフ会って言葉嫌じゃない?そんな事ないだろの問題ではあるが本気でオフ会から言葉を変えてえ。よく聞く不祥事とかのネガティブな方向に引っ張られがちと言うのはある。というか俺はそうだ
オフ会した事自体はある。数奇な出会いだったが今では友達だ

オフ会な。オフ会 うーん 真面目に考え込んでいる
別に重く考え込まなくていいのに。納得して終わりたいな

今いるインターネットでは殆どどころかコミュニティがここだけだ。これ大分良くないよなとは思っている
今年上には別の場所に身を置きたいというか、依存したく無い
今年上と言っているが今年終わって来年の春になるまでまともにインターネット出来ないんじゃないか

何をそんなに恐れているのか。オフ会の
人に期待しすぎだし人からの視線を気にしすぎているのかもな

俺はそんな思われている人では無いしみんなは俺が思ってる人では無いはずだ
オフ会するんだったら呼んでくださいとしか言えん、無力

無力だしなんか なんか嫌かも なよなよしている感覚

アー助けてクリエイト・ガール
ポニーテールで世界を救って



・暑すぎる
冷静に考えて アツい
アツいだろうが 舐めんじゃねえよ 住めねえよバカが
本当にバカが 金使わせんじゃねえ
金をジュースとか氷に使ってる時間、どうにか出来ねえのか!?!?!?

夏 なのか?

今日カルピスの1.5Lのペットボトル買って全部飲んだ

あり得ない 死になさい

夏 なのか?



・深淵
アー 本当に 本当にどうしようもない
待っていてくださいという思いしかない。ごめん
待ってて 本当に
待てるんだろうけど自分から言いてえ

これはなんですか?
日記ですよ
或いは怒り ボコボコにしてやる
発言なんてしなくて良いかもな

発言するのを辞めましょう
思考するのを辞めましょう
習慣を続けましょう

クソ
1000字超えたので終わり 終わり

創作は絶対ぶっ壊せば勝ち
明日はまともに生きます

7/8 1:06

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?