一夏行こうぜ 【07/23/22:15】

行けるんじゃないか。去年〜この夏までに書いた絵を纏める作業。

死にながら書くことになりそうだ。一丁インターネットに放流させてみるか
苦しみながら生きていこう


2023/05/23/15:54「龍鎧(りゅうがい)の騎士 リベルタス」

描き始めた時点をスタートとしているため前後が発生する恐れがある
というか発生するだろ。これだと

影をよく分かってなかった頃だ。絵は大体独学だ
というか講座動画を見て描きまた実践後に気になる点を動画で〜が出来ない。余裕持つ生活になりてえ

斧が恐竜の頭蓋になっているのが良いと思う。デザインもこのくらいシンプルそうだしな


2023/06/27/2:41「馬門シツリ」

ガチで大変だった。苦しい
姿の模写がたりてないなと気づいてこの後にし始めたんだっけ?

してなかったです。カス

めちゃくちゃ高性能の武器使って欲しかったので近未来感を出そうとしている。ショットガンでこの武装エグい

ギザ歯ではないが、コノカきたしな。ありがとうブルーアーカイブ

俺こういう髪好きなのはずっと変わってないな。凄

描き込みが苦手というかもっと一枚に時間使って絵を描きたいね。本当に描こう


2023/10/22/18:37「中務キリノ」

あ〜スカート
フリル
フリル野郎

ぐぐぐ

褒めてやるか

目上手くない?

めちゃくちゃ目だな〜って思う

ああ、髪の毛塗り忘れてるしヘイローもグラデーション忘れてね?

頬いいね


2024/01/20/15:23「氷河期の再来 凍てつく爛れ火の魔女」

これに関してはラフだけで終わってるな
エグいよーーー 服の皺

いやーフライフェイスにしようとは思ってるんですが
まあ 描きたいね

影上手くなった 前よりはだし


2024/03/12/10:27「“突発浮遊微能力者”雲上 眺空(もがみ みわたし)」

な、何があった!?

塗りが進化しました。この為に一段階上の義体を買った甲斐があるぜ

影よりも光がこの時上手かった。膝いいね
なんかもうちょい感が薄れてる気がしない?俺はするけど


2024/03/14/3:38「岸願彩霞」

あー 来てしまった

自キャラというか 代理を初めて立ててみてこの子がそうです

なんか 凄いな

影つけなかったのなんでだ?忘れてた?

影本当にこの時無理だったんだろうな

可愛いですね。


2024/07/23/23:23「カニムス」

あー

まだ影苦手時期だな 時期とかじゃない。ずっと無理

カニかわいいね

この後この衣装でタバコ吸ってるFAを本人から描かれてヤバかった


2024/04/06/19:11「キャラデザ交換会1」

あー あんまり言うことはない 結構上手くない?

人 と言うのを理解してきている


こっちは人のデザインを描いたやつ

ズボンの皺全国だった。うまいと思う
何気に靴の光もよく描けていると私は思いますよ?


2024/04/23/13:37「聖神(SEISIN) モブヘイロー同好会」

あーー

本当に
難しい

人って……難し!

光と影が成長している様な気がする!

むずすぎるだろうが
頑張りました


2024/06/17/10:53「キャラデザ交換会2」

靴が上手くなっている。

うーむ 時間確保だなあ
絵においては時間をかければかけるほど クオリティは上がるはずなので
時間をかけたいよなあ

こっちは人のデザインを描いたやつ

上手いけど もう少し何かできるとも思った
髪が上手くない?頑張ってるね


総括

絵描きたくねーーーwwww

絵描きてーーーーーwwww

もう少し絵に時間かけたいね。飽きるかもしれなくても一回全力出して一枚の絵を完成させたい。そうしたい
影が上手くなっているのをみるとやはり上達しているなあと共に停滞しているなあと感じる部分があるのでそこが課題ですね

次の私の絵でお会いしましょう。柳でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?