見出し画像

待ちきれなくて。。。3

 何かが終わりそうな瞬間、胸がギュッとなって「さぁ、引き止めろ!」って体が心にエンジンをかける。ガソリンもないのにガタゴトと歪な音を立ててうねりをあげる心臓がいつもより少し早く動いてる気がする。
 こんなあっさりと?いや、何事も些細なことがきっかけで終わっていく?分かっていたはずなのにやっぱり心が追いつかない。嗚呼、色々と思い出してきて泣きそう。これすら原動力になるなんてアホなこと考えた奴は誰だ?そんなものは気休めにしかならんと言うのに。
 というか、こんな危うさの中を綱渡りするような心境で毎日を続けてていいんやろかね。たまには安心もしたいもんだけど世間はそれを許しちゃ〜くりゃ〜せんからね。

 寂しい寂しいと言ってきましたが遂に、待ちきれなくて会いにきたよツアー完走しました。ほんま僕っぽいツアータイトル。名は体を現す。自分の行動力の凄さだけはほんまに自分でも誇りに思っていますから、私生活でもバンドでもそう。だからこそのこのツアータイトル。

 あっという間だった。つい3日前に東京ファイナルを終えたばかりとは思えない程、ものすごく遠くの日ことの様にも感じてる。なんでやろう。(どうせ時差投稿してるからこの記事が読まれる頃は3日前ではないよね、あはは)
 途中誕生日を迎えてたくさん祝ってもらったりもしたな、とても嬉しかった。毎日ツアーのことを考えて準備をして、楽しみって気持ちが溢れてきたり、たまに不安になったりしてほんまにいろんな感情が渦巻く二月だった気がする。
 ステージに立って余すこと無く想いを伝えることは僕の人生の全てだから、そりゃウキウキしたり悩んだり、稀に苦しんだりもするよ〜って思いながら一人でケタケタ笑ったりもしてたな。

 ほんまにどの公演もめちゃくちゃ楽しかったし伝えたいことたくさん伝えれた様に思ってる。各公演一つ一つのドラマがそこにあったって感じで最高だった!!!
 こんな素敵な出来事が一つ終幕したのはやっぱり心の中に大きな穴と寂しさを生むものだし、早く次の企画をしたいって思う原動力に……。おっと、なんか冒頭とは矛盾したことを言いそうになってるな。ダメだぞ、ヤナギくん。

 とにかく、寂しさはなんともならんってこと。
 ええ、分かってます、分かってますとも。もうほんまに言うてること二転三転しそうになるからいろんな人に説教されるんですわ。分かってます、ごめんちゃい。

あーーー楽しかった!!!
まじありがとう、これからもよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?