見出し画像

チョコラBB。。。

 季節の変わり目に体調を壊すことが多い。肝心な時は元気なんだけど、何となく何もない日、1日だけ気怠かったりする事がたまにある。緊張の糸が途切れる時にこーゆーものが訪れるんやろか。気をつけてるんやけどな。
 バンドマン友人達がチョコラBBは疲れに効く!と言ってて、まあまあそんなもんは葛根湯に比べりゃ何ともないですよ、って笑い飛ばしていたけど案外侮れないな。ちょっと美味しいし。笑

 そもそも、体調が悪いから気が緩んでるのか、気が緩んでるから体調が悪いのか、よく分からんけど大概一日で治るので深追いしないようにしてる。掘るな!ここは迷宮だ!って誰かが向こうのほうから叫んでる気がするし。
 こんな時こそ一人でじっとしてるのが一番だとわかりつつもSNSの投稿をしてしまう。現にこれを書いてるし。わらわら。まあいいじゃない、たまには弱ってるところも見ていってくれや。

 君は落ち着きがない。じっと止まって深く物事を見ることも大事なんだよ、って最近お説教を食らったので、チョコラBBでも注視してみようかな。目の前にあるし。このBBって何?BB弾のBB?ブブー(BB)ハズレ〜!。。。やっぱ疲れてる?笑
 そもそもせっかちな性格だから全てをサッと終わらせないと気が済まないんだよ。止まってられないんだよ。そんな熟考しなくてももう答えはでてるよ?って思うし、誰かに何か質問をした時に、考えるにしても一旦返事が欲しいタチだし。(ウン、とかそーだね。とかの相槌のことね)言い訳をダラダラとしてきたが、まあ全部おれが悪い、恐らく。今までがそーだった。

 今日は早く寝た方がいいな。夜更かしこそ健康の敵だしな。そーいえば前に貰ったPL顆粒が何処かにあったような。。。あれを飲んでから寝たい。あ〜、部屋も片付けないとな。そう言えば、部屋を綺麗にしないと良い運気が呼び込めないってこの間説教され、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?