見出し画像

本人確認。。。

 早くPayPayをフル機能で使いたいのに本人審査みたいなのがなかなか通らない。あれ遅くない?調べたら最低でも3日はかかります、ってさ。そんなにかかっちゃったらもうええや、って3日後の俺なってない?教えて3日後の俺。教えて!goo。
 送金を細かい金額で出来て便利だから、とありとあらゆる人間が言うので重い腰を上げたのにそっちの腰も重かったらハッキョイノコッタ!って感じで相撲が取れそうな感じになるわよ。

 とは言っても送金とか受け取りとかは出来るみたいで、やり方を教えてもらう時に200円を行き来させた訳やけどこれ楽しいね。送金は嫌だけど受け取りは何回でもしたいね、わらわら。いらんこと言うてたら各方面にガメツイって怒られそう、すまそんんん。

 まあでもPayPayで働く人にも過労はしてほしくないから3日くらい猶予を持たすべきだとも思うな。働き過ぎは良くない、遊ばないと。
 遊べるうちに遊ばないと、とかよく言われるけど、何歳になっても遊べるし何歳になっても楽しむことは大事だと思ってるんよね。若さを惜しむ事は間違いではないけど、今立っている地点も年上の人から見たら若さだから年齢なんて気にする必要ないよ、って思ってる。なんて世間様から見て若造の俺が言うてもなんの説得力もないことを言うてみた。何を言ってるんだって思ったらごめんなさいね。

 んあ!書いてる途中にpaypayの本人確認が認められた、やばい、見られてた?ごめんなさい、過労は避けてください。ほんと働いてて偉いです。僕みたいなぷーの太郎が申し訳ない。ああこんな駄文書くんじゃなかった。ああ、許してください、ああ、懺悔。ああ、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?