見出し画像

20歳の元女性ライバー

私です。お馴染みの企画。今回は20歳の女性です。彼女は元ライバーで今はモデルをしています。よろしくお願いします。

こんにちは。マキです。医療事務の専門学校に通っています。週5で7時間授業、1ヶ月に1回テスト、土日にバイトと、すごぉぉぉぉく忙しいです。こんなに忙しい日々を過ごすと思ってませんでした。
国家試験を控えるのが救いで、それがなければとっくに離脱しています。

コービッドはウザかった。リモート授業は面白くないしバイトは実質クビだし。もしお金を貯めていなかったらと想像するとゾッとします。

柳さんと出会いライブ配信を始めましたが、「すみません、時間が確保できないです」と言うと広告モデルをやらせてもらえるように。月に数回呼び出されて、カメラマンにパシャパシャされます。自分に注目してもらう感じがたまりません。

広告モデルの仕事はなんやかんやで月5万円にはなっています。かたじけない。美人に産んでくれた親に感謝です。かたじけないagain。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?