見出し画像

18歳の女性ライバー

柳です。ライバーさんに自身の物語を発信してもらう企画です。今回は18歳の女の子。よろしくお願いします。

こんにちは。ミレーです。いきなり自慢ですがわりと裕福な家で育ちました。ピアノ・テニス・ダンス・留学...やりたいことをさせてくれた両親に感謝します。強調しますが贅沢していたわけではありません。

大学ではそれまで続けていたテニスを辞め、ダンス1本に絞ることにしました。テニス、せっかく国体まで行ったのになぁ。最初のうちはダンスと授業だけしていましただそれだけじゃ足りないと気づきました。サードプレイスって言うじゃないですか。
そうだ、バイトしなきゃ!ということで近所のサードプレイス(スタバ)に応募したけどダメでした。コーヒーいれたことなかったし。

どうしよかなーと迷っていたところ、柳さんと出会いライバーすることになりました。柳さんは名前の通り刃牙の柳龍光に似ていてウケます。笑

まずはリスナーとして他の配信を見に行くことから始めました。ははーん。これなら私にもできそうだ。だって喋っているだけだもん。
なぜ人気に差が出るのかは謎ですが特別な技術はいらなさそうです。

ライバーをスタートさせるとき、10万円の投資戦略を組みました。他のライバーの配信に行きギフトを投げ顔を知ってもらう戦法です。その予算が毎月10万円。
この戦略は見事に当たりました。

画像1

このノリで行けばサードプレイスでバイトしなくて済みそうです。実は、この戦略はウチの父が考えてくれたもの。たまに配信を見に来てくれます。
大学生になっても親頼みです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?